昨夜もドイツ vs メキシコを遅くまで見ていたせいで辛い朝。
結構な揺れに起こされました。
最大震度6弱!
慌ててした事はPCのモニターを押さえる事でしたw
阪神大震災の時(当時、中2)は本棚が倒れたりする中、布団の中に身を隠すことしか出来ませんでしたが、
今回はそれに比べるとまだマシでした。でもまあ、怖かったよね。
幸い、テレビや冷蔵庫の上の電子レンジも位置がずれただけで落下することなく、
この儲からない中、余計な出費を求められることはありませんでした。
まだ、注意は必要みたいですけどね。

そんな感じで、気持ちもなかなか落ち着かなかったので、
金曜日に比例配分で買ったNPCを投げ(寄りで売れてればプラスだったのにポジションがあることをすっかり忘れてた...。)、
後は引けで任天堂を触ったのみにしときました。

がっちりマンデー見てましたが、ナイスアイデアって商品でした。

【触ったやつ】
・6255 エヌ・ピー・シー
・7974 任天堂
・ビットコインFX


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。