メルカリが上場しましたね。
IPO欲しかったなぁ...。

朝方ちょっと散歩してまして、前場引け前に帰ってきたらもう寄ってました。
そこから入って前場引けで売ろうとしたら、発注エラーになってモチに。
幸いGUで来てくれて、ありがたやありがたやと思って寄りで売ったら、そこからのストップ高までの暴騰。
前場の動き見てなかったのもあり入れなかった。

別でストップ高したKeyHolderも板的にはやりやすいはずなんですが、数回入っただけ。
先物も下げ下げで、もっと頑張らないといけない一日だった気もしますが、まったりとやっちゃいました。


4385
futures

【触ったやつ】
・3646 駅探
・4385 メルカリ
・4712 KeyHolder
・5401 新日鉄
・5413 日新製鋼
・日経225先物
・日経225mini先物
・ドル円FX


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。