・ジャストシステム
ストップ高比例配分を取りに行くリスクをモロに。
昨日は発注だけして東京でセミナー聞いてたので、どんな感じで注文が出されたかわかりませんが、ストップ高に張り付いてるジャストシステムに引け前大量の売り注文が。
剥がれはしませんでしたが、ストップ高比例配分狙いの人たちは思ったでしょう。これはやばいと。
PTSでちょっとしたパニック売りに。
初めてネットブックで寄り前とか見ながら早々に投げちゃいました。
いま見たら、あっ、プラ転してる...
4686

そういうシナリオも考えたけどけどけど。
そこまで引っ張れなくてももう少しうまく立ち回れたよなぁ。
上手い人にカモにされてしまった。はー、痛い痛い...。
昨日のラッキーなんかあっという間に吹っ飛んだ。

・マザーズ先物
ナイトセッションのマザーズ先物はそーせいの悪材料があったのに高い水準。
あかんやつマンさんのツイートではっとなって売りました。
(ジャストプランニングで大ヤラレ確定してたし、ほろ酔いだったしで割と気軽に...。)
朝起きたら、NSの終値が(確か)1024pt。
あれれーって感じです。
特におかしな引け方をしたわけでもなく、それ。朝の気配も同じような水準。
いくらなんでもそれは、何か間違ったかなと思ってたら、寄り前に気配が下がってきてくれました。
よかったよかった。
しかし225の動きに釣られたんでしょうが、マザーズ先物ってチャンスあるなって思わされました。

【触ったやつ】
・4686 ジャストシステム
・東証マザーズ先物


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。