米中間選挙の影響は概ね予想通りでしたかね。前日、高くなってるよってざわざわされてたC230を売ってデルタヘッジ。朝方ちょっと外出して帰ってきたらそこそこの利益になってたのでさっさと利食い。趨勢はっきりするまで持ってたら利益2倍くらいになってましたけどね...。岡三のオプション売り枠が小さいことを確認したので、次回のイベントにはIBで挑みたいと思います。

そうして取ったせっかくの利益を決算プレイが上手く行かず、削る形に。

(株探より)

【触ったやつ】
・2802 味の素
・3366 一六堂
・4061 デンカ
・7974 任天堂
・8933 NTT都市開発
・東証マザーズ先物
・日経225mini先物
・日経225オプション


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。