いやー、年末に激しい下げ来てますね。持ち株が毎日下げるって辛いです。

今朝、13.47とかで寄ってくれたのに入れず。もったいなかなったと後悔している間に、あれよあれよと組んだ水準に。やれやれ...。
現物が引けてから、配当の再投資が入ってきてくれたのか、一気に13.51割れくらいまで下がってくれたので閉じときました。
大引けは13.60ですか。あぶね。

場中は優待クロスに勤しんでました。現引きする資金が足りないとかなって、他の証券会社から金回してきてとかそんなことやってました。

日経平均が5%安という事で、レバETFの売りが大引け出るかな、どうしようかな、事前にどれだけ売り入るかなとか見てましたが、15時から少し売られたのを見て躊躇したら、やっぱり下で引けましたか、そうですか。ミニとラージの大引けの鞘が30円ですか。JPX400先物がザラ場引けですか。いろいろと激しかったです。

激しすぎて、日新製鋼が新日鉄に完全子会社化されて上場廃止になる影響で日経平均の銘柄入れ替えが行われるのも失念してました。

(株探より)

新高値:19銘柄(実質は2銘柄。うち1つは直近IPO。)
新安値:2843銘柄

【触ったやつ】
・7974 任天堂
・ミニTOPIX先物
・日経225mini先物
・日経225オプション


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。