昨日夜更かしして始動遅く、その後場中も確定申告作業してました。
複数証券使ってると入力面倒くせー。
まだ特定口座分の入力が終わっただけで、先物・FXとか会社辞めてからの社会保険料とか入力せねば。

そういえば、昨日は悲しいことが。
12月に新幹線のEX予約をしたんですが、用事がなくなり行かなくなりました。
普通にキャンセルすると払い戻し手数料310円取られます。予約の変更が初回購入日から3ヵ月以内の乗車日の間(ただし予約自体は1か月先まで。何回か変更すれば3ヶ月まで延ばせる。)で可能(詳しくはこちら)。もしかしたら東京もしくはどこかへ行く予定が出来るかもしれないと、310円×2をケチって予約変更してました。が、昨日予約を変更しないといけなかったのに忘れて、13370円没収されてしまいましたorz(帰りの分は間に合った。もう嫌なので素直に310円払った。)
ちょっとした費用をケチって結局大きく損する。駄目駄目ですね...。
(19/4/8追記:発券しなかった場合は、出発後取消扱いになり、全額ではなく4820円の払い戻し手数料で済みました。でも痛い...。)

(株探より)

新高値:28銘柄
新安値:27銘柄

【触ったやつ】
・3165 フーマイスターエレクトロニクス
・6300 アピックヤマダ
・6561 HANATOUR JAPAN
・8703 カブドットコム証券


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。