ストップ配分でエンビプロとアンジェスを貰ったわけですが...PTSで早売り...
エンビプロ:700円処分→寄らずのストップ高775円張り付き
アンジェス:1074.1円で処分→始値1250円
エンビプロはまあわからなくもないというかPTS見て勝手に自分で弱気になっただけだったり、WBSでちょろっと取り上げられたりしたりと。
しかし昨日以上の買い物で引けですか、そうですか...。
アンジェスは昨日の引けで結構売り物あってまたこれかって感じ。
もうよほどのことがない限りPTS見るのやめようかなって気分になるな。見るけど。

今日は優待クロスの現引き・現渡しをやったわけですが、2銘柄ほど早めに別々の証券会社でクロス組んだやつがあったので、21日引けてから株式移管してみたんですが、今朝の時点で届いてませんでした。やってしまったんでしょうか。と思ったら、カブコムには後場に到着。SBIは・・・15時半まで更新ボタン押してましたが入ることなく。そういえばSBIには今回初めての移管でした。

間違って制度で組んでしまったイオンディライトもまあ許容範囲内。これまで制度使わない主義でしたが、結果を見ると、逆日歩1日の時は様子見ながら使っていこうかなと思わされますね。

(株探より)

新高値:47銘柄
新安値:12銘柄

【触ったやつ】
・4563 アンジェス
・5356 美濃窯業(立会外分売)
・5698 エンビプロHD
・6300 アピックヤマダ
・8703 カブドットコム証券
・ドル円FX
・日経225オプション


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。