・成績
16勝3敗
今月もローリスク投資法でコツコツ。
ファーアウトオプションの裸売りをやってみましたがかなりの証拠金が必要で、資金効率の悪さを体験。買いと合わせてやらないといけないですね。PTSを申し込むも全く当たらず。優待クロスに疲れてきましたw

・先月の目標
1.オプション管理シート(Excelベース)作成
達成ならず。いつになったら・・・。

2.マザーズ指数速算シート(Excelベース)作成
滑り込みセーフ。

3.週2回、休肝日を設ける
第1週:3日、第2週:5日、7日、第3週:11日、13日、第4週:20日、21日、第5週:26日、27日
優秀。

一つ目標達成ならず。意外に休肝日は守れ、時間が増えたはずなのにオプションシートに手を付けれませんでした。優待とか忙しかったんですかねー(目をそらしながら)。
どうやらスマホゲームに時間を取られているようなので、一部のゲームから引退します。
ポコポコ、ツムツム、さようなら。一度引退したはずだったんですが、いつの間にか戻ってました。これからは隙間時間にだけやります(キリッ
ポケモンGOは健康のためにも引き続き励んでいきます。DQMSLも一時やめて最近復活しちゃったんですが、これに結構時間取られてる。来月も目標未達なら引退します。

・今月の目標
1.オプション管理シート(Excelベース)作成
2.優待株の一般信用残数を取得
Pythonでスクレイピングやったります。
3.本を2冊読む
本を読む習慣を取り戻すべくリハビリ開始。
4.週2回、休肝日を設ける

・読んだ本
cisさんの考え方、半生がわかります。個人的にちらっと登場したますぷろさんの半生も気になるw