ストップ配分で貰ったシンクレイヤを夜間PTSで売り捌いて、場中決算も一段落着いて、今日はのんびりやろうと思っていたのに・・・。

ゼンショー、ジョリパの寄りチャンスかなと思って、まずゼンショー売りを楽天で出しておいて、寄り直前でジョリパに買い注文を。
ところがツールが固まって反応なし。しかもゼンショーは指値より下で寄ってしまったようで出来たかどうかわからず。ブラウザから確認しようとするもそちらも重い。仕方ないのでアプリで確認。
ゼンショー売りは失敗。注文取り消し。松井もアプリで確認。注文一覧にジョリパの注文なし。注文通らなかったかな?
アプリにログインしてしまったので、松井はPCのツールを落として再ログインしないといけず。起ち上がってしばらくすると約定音。まさか...。寄ってからゼンショーが暴落していたので出来ていたらまずい注文。出来たとしても願わくば下の値段で買えてて。淡い期待は打ちくだかれ寄りの高い所でしっかり約定してました。
このコンビ、寄り前の板がどちらもスカスカで、寄った後時間経ってもゼンショーはある程度板が出来るけどジョリパはスカスカのまま。よっぽど美味しいと思えないと入っちゃダメだなと反省はするも、改めて
しかし、人がツール固まってる間に寄ってからそんな暴落しなくてもいいのに。相場に愛されない男辛い。
7550

【今日の出来事】
(株探より)

新高値:99銘柄
新安値:264銘柄

【触ったやつ】
・1724 シンクレイヤ
・6300 アピックヤマダ
・6747 KIホールディングス
・7550 ゼンショーHD
・7974 任天堂
・9899 ジョリーパスタ


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。