金曜に少し残ったミサワートヨタのLSポジを寄りで解消。勘違いして安い所で外しちゃいました。久しぶりにやるとこれ。
材料で上がったSOSEIがやりやすそうだったのでスキャ。もう何回か入れた気もするけど値幅が狭くなるのが早くて見てられない。
その後は決算プレイ。初動では入れず、セカンダリーでちょこちょこ。決算のセカンダリーはやらないルールですが、やりやすそうな動きしてたので。

久しぶりに引けで買いポジションが残ってしまいました。マケスピⅡの板2枚出してやり出してから注文ミスってポジション残るって事がなくなってたんですが...。新規用板が一般(一日)、返済用板が制度になってました。場中から2枚出して都度都度切り替えてたせいですね...。AS(オートセレクト)にしてれば注文弾かれずに両建てになったんですが、訳あってそうもしておらず。
(自分的には)遠いところのプットオプションがそこそこの値段してたので、今週SQだし大丈夫でしょって売ってみました。

あれ、プット売りに現物ロング。これは、今夜大幅下落するフラグではgkbr

【今日の出来事】
(株探より)
・1722 ミサワホーム
・1801 大成建設
・4565 そーせいグループ
・7011 三菱重工業
・7203 トヨタ自動車
・7270 SUBARU
・7974 任天堂
・日経225オプション


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。