一部界隈で人気の岐阜さんのふわっち放送聞いてました...。(※傾向としてこの放送動画もそのうち消されちゃうでしょうが一応リンク張っときました。)
やってはいけないこと、色々やっちゃってますね...。
そしてそんな時に、
future
やっぱり、悪い意味で持ってるんですかね。たぶん本人はそんなニュース出たことにも気付いてないでしょう。結局、最後まで自分ではロスカットできずに松井さん側で強制ロスカット。

それはさておき、昨日引けてから日経平均の定期銘柄入替えが発表されました。日経平均株価の銘柄定期入れ替えについて
エムスリーが採用され、東京ドーム除外。
把握してませんでしたが、ある程度予想されていたらしく、それにも関わらず、片や大幅GU、片や大幅GD。その他の候補銘柄もそれなりの動きをしたようです。ここら辺、ポジション取りちゃんとやると儲かるんでしょうかねー。さすがにSMBC日興の希望的観測、任天堂は今回も採用されませんでした。

ちなみに今回の銘柄入れ替えの影響はこんな感じらしいです。

それはともかく、昨日から持ち出したNTショートが苦しい展開です。(昨日のブログの【触ったやつ】に書き忘れてたので追記しときました。)そしてポジション積み増してしまいました。最長で9月の権利落ちくらいまで引っ張ることも辞さないポジですが、岐阜さんにならない様に気をつけたいと思います。

【今日の出来事】
(株探より)
・7974 任天堂
・日経225mini先物
・TOPIX先物


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。