というポジを数日放置してましたが、今朝切りました。なんで売ったかって急騰して大台変わったからっていうちょっとした所を取りに行ったトレードなんだからモミモミされたら解消しとかないといけないやつでしたね。変に利益伸ばそうとしてしまいました。無駄にスワップも取られました。いまこのブログ書いてる時点においては損切り正解。

下に指値して買い入れたけど買えず、追加で上買いに行ったら余力不足で弾かれ、注文消してさらに上を買いに行ったら下で引ける刑に遭いました。軽傷でよかったけども、痛い。楽天銀行が変に普通預金0.1%つけるもんだから最低限の資金しか証券口座に入れてないとこういう目に遭います。

銀行がお強かったからでしょうが、NTが急激に縮小してくれました。朝方、下手くそなロール(9月物から12月物へ移動。金曜MSQなので。)したのに、いきなりポジション閉じたくなるくらいそこそこ評価益が。どうしましょうかねー。早利食いにもしたくないし、拡大した時にもう一回叩けるようにしたいし。13.8でもう一発売る勇気があったなら今頃・・・。

【今日の出来事】

(株探より)
・1865 青木あすなろ建設
・4329 ポラテクノ
・7834 マジェスティゴルフ
・7974 任天堂
・ドル円FX


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。