昨日、そこそこ売りも出てのストップ高だったコロプラ。悩みながらもストップ高配分取ったらNS上がってたので小遣いちゃりん。DQウォークを自分でやってて、株クラが思ってるより評価高めなんでそこそこ強気なんですがどうなんでしょう。まあ株は美人投票なんですが。ガチ勢がストーリーを終えだしてるのは気になる所。

最近、逆日歩が付いている1570レバETF。昨日遅ればせながらポジション組んで逆日歩狙いに行きましたが無事今日も付いてくれました。
明日も付けば4日分と美味しいんですが。そう上手く行くとは思えませんが、今日も金利コスト払ってポジション継続。さてさて。
そんな逆日歩、ディーラー時代は貰えませんでした。

明日でTOB終了する青木あすなろ建設。受渡しが最遅で昨日までだったので今日は違った動きしてました。持ち越したくなかったので素直に同値返したらチクショーでした。
1865

今夜は尼飲み。

【今日の出来事】
(株探より)
・1865 青木あすなろ建設
・4239 ポラテクノ
・7974 任天堂


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。