沖縄に行ってたからか、飲み会があったからか、ドラクエウォークに忙しかったのか、今回はほぼ全ての銘柄を当日に優待クロスすることになってしまいました。当然いいものは残ってなく、それでも銘柄数は多いので、低い利回りに目をつぶり前場寄りと後場寄りでコツコツ。
そういう訳と今回は逆日歩がついても1日分なので、制度信用にも挑戦してみました。日証金のサイトと夕凪さんのブログ((2018年)9月末逆日歩一覧2019年3月逆日歩一覧)に目を通し。何を制度で売ったかは明日のお楽しみ。
終わってみれば用意してた枠いっぱい組んでしまってました。薄利ですが。

日経レバETFに相変わらず逆日歩付いてるみたいですが、あのポジションもまあまあ資金使うんで、今回の優待クロスでその分を上回ってたらいいんですが、どうなんでしょう。と思ったけど、優待現物株の担保で十分ポジション取れてたな。ああ、悔しや。

993円でTOBがかかってるポラテクノ。中間配当が7.5円予定で997円は買ってもいいかなとここ最近買いを指してましたが、今日999円買いになったので権利落ち跨がずに処分できました。

NT倍率は順調に下がって初まり、寄ってしばらくが最安値だったでしょうか。欲張ってまだショートポジションが残ってるんですが、ちょっと戻り気味で嫌な感じ。NTも逆指値があれば設定したんですがね。一応、明日も資金は入ってくる予定ですがどうなることか。

【今日の出来事】
(株探より)
・4239 ポラテクノ
・7834 マジェスティゴルフ
・7974 任天堂


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。