昨日上場してから激しく動いてるジェイック。暴落していた所でとうとう参加してしまいました。怖かったです。
7073

連日ストップ高だった中村超硬、三桜工は基本下だと思ってるので入らず。
6166
6584

主要な場中決算銘柄監視してましたが、目立った動きなく入れず。TOPIXのリバランスってのは知ってましたが、何をやっていいかわからず、いつもの任天堂。幅抜かしてくれました。
NT倍率が結構縮小しましたが、これもリバランスのせい?(サボり)

制度信用でやった優待クロスは神戸物産に大きな逆日歩ついちゃいました。損はしてない(はず)だけど、大きく利益削られました。


【今日の出来事】
(株探より)
セルソースは連日のS高、再生医療関連で注目度高水準

新高値:288銘柄
新安値:25銘柄

【触ったやつ】
・7073 ジェイック
・7974 任天堂
・優待銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。