今月もよかった。

・成績
17勝2敗2休
おー、勝率いいですね。収益もストップ配分を中心とした1日スイングが調子よく満足いく結果に。IPOでも浜木綿有り難かったです。ここ最近、決算発表と一緒にTOB案件がちらほら出てきてるので、2つ3つ活発に売買してくれたら有り難いんですが。TOB期間が決まってないケーヒン、ショーワ、日信工業でも上手く立ち回りたい所。

・先月の目標
1.本を3冊読む
0冊...。ドラクエウォークに時間取られちゃってますね。うーむ...。

2.週1回、休肝日を設ける
最終週のみ達成。半休は毎週設けられたけど後一日が出来なかった。しかし寒くなって、さほどビールが恋しくなくなったので11月こそは。

3.筋トレを3日に一度する。週1回走る。
夏が終わって、やる気が無くなりました。

・今月の目標
1.本を3冊読む
2.週1回、休肝日を設ける

守れないのに、目標立てる意味がなくなってきたような。

・読んだ本
なし


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。