引けでなんとかプラ転...。
昼休みにゼンショーとココスの株式交換の件が出ていたので、アーブチャンスあるかなと中止してました。
気配状況だとゼンショーの方が割高だったので、残り少ない売り枠を確保しておくために適当に売り指値をしてココスの買い気配を見守っていると約定音が。ゼンショーが少し急騰していて売り指値が持っていかれてるではないですか。「こっちも決算出したんだからそりゃ動くか」と反省し半分切って、ココスの気配とゼンショーの動きを見守る。徐々に売り買い合致価格が上昇、ゼンショーの上昇に合わせる形で寄付いたので残り半分もカット。微損で済んで助かったけどもう少し離れた所に指しとかないといけなかったな。でも、楽天の武蔵だとそれやっちゃうと面倒なんだけど。

ということで、寄った後も鞘監視用のエクセルシートをチラチラ見てたら、トヨタとミサワホームの方にありえない乖離が。「あっ、もしかしてミサワホームの決算か」と切り替えてみると板のないところを激しく株価が動いてました。慌てて売りに行きましたが未約定。ビッグチャンスを・・・。決算時ってこういう事が起こるから監視してるのに・・・。
1722
※ 高値1302円。相変わらずYahooは。

長らく保有してたポラテクノが最終売買日だったので991円で処分処分。992円で逃げたかった。

【今日の出来事】
(株探より)
・4239 ポラテクノ
・7203 トヨタ自動車
・4585 UMNファーマ
・7550 ゼンショーHD
・7974 任天堂


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。