SQ値:23,637円93銭
また上で決まりましたね。期近買いの期先売りをやってタラレバ。

当日の引け前まではメルカリが決算だって覚えてたんですが、、、。悔しいからメルカリ売り気配の中、マザ先売って2ptだけ取っときました。

朝方にQUICKが配信してる「今日の主な決算」を見て主要銘柄の決算発表時間を知り、それで場中決算プレイしてるんですが今日はそれがなく。大まかな決算スケジュールを一見して大成くらい入って置くかと外出しなかったのに結局忘れてました。

逆日歩稼ぎと思ってかれこれ1ヶ月近く持ってるレバ買いインバ買いのポジション。毎日5円しかつかないので一部を外しました。一部を外すに当たって、元の比率で外せばいいのか、再度時価総額を合わせる形で外せばいいのか悩むことに。後者を選択。

【今日の出来事】
(株探より)
ルネサス---急落、実績・計画値ともに市場期待を下回る

新高値:367銘柄
新安値:34銘柄

【触ったやつ】
・1357 日経ダブルインバースETF
・1570 日経レバレッジETF
・4385 メルカリ
・4585 UMNファーマ
・6615 UMCエレクトロニクス
・日経225mini先物
・東証マザーズ先物


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。