昨日の晩に戻りたい...。前田道路をPTSで拾ってストップ高に張り付いてくれてさてどうしようとワクワクしてたあの時に。

今日もまたストップ配分争いになるかもと前田道路に成行注文入れていた。昨日と違って板はちゃんと監視してた。寄りそうになったら取り消そうと。
食い合うスピード半端ない。ストップ高で寄らされて投げ投げ。しかもWeb発注w 無駄な損食らってしまった。結局張りつくし。もー。
寄り前の気配見てこれはどこかで寄りそうだなって思った時点で消しとかないといけなかったな。昔、それやって結局引けまで寄らずにストップ高ってのがあったからギリギリまで我慢しようとしてしまった。リスク抑えめが信条なのに危ない橋を渡って落ちてしまった。次はちゃんと取り消す!!制度売りでクロスできたならそれでもよかったけど、TOBだから新規売りできなかったねー。

途中で成行の枚数だけは減らしておこうと試みた所、マネックスとカブコムは出来た。順番がそのままかはわからないけど。SBIと楽天は無理だった。ディーラーの時は、順番そのままで株数減らせたり執行条件変えれたり出来て便利だったな。全社、なんでそれが出来ないんだろうな。

昨日から持ってるショートポジで苦しんでる。指数下げようがお構いなし。下がってお願い(>人<;)

【触ったやつ】
・1881 NIPPO
・1883 前田道路
・3258 ユニゾHD
・3604 川本産業
・3938 LINE
・4217 日立化成
・7974 任天堂
・8251 パルコ

【今日の出来事】
(株探より)
丸三証---急伸、10-12月期の収益急回復を評価する動きに

新高値:171銘柄
新安値:17銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。