今日は同値返しばっかりして引き分けかなと思ったけど、寄りでゼンショーとココスでアビトラやったんだった。小さく。
朝方は公募増資の発行価格が決まったエア・ウォーターを観察。観察だけ。

ここ最近LINEに指値這わしてるんだけど、前場5120円が怖い所なく買えて引けにかけて5130円が買われる展開だったので、これは後場から上で利食える展開来るかなってワクワクしながら昼休みを迎えた。
後場寄り前気配見て、買い板しっかりしてるし前場から並んでたしでいけそうと思いつつ、更にすけべ心で5120円に買いを投入。DQウォークに勤しんでいると12時半のアラーム、そして約定音が。いきなり当たってきたのかなと思って画面に目をやると5120円ヤリ...。
ちゃんと見てれば、寄り前に売りが出たのに気づいて買いを消して、前場買えたやつも同値返しに行けただろうに。
同じく嵌められただろう人の投げが5110円に降り注ぎ、5110円の買いも約定。後場はその買い板が細っていく様を監視するお仕事になってしまった。どうしようかと思いつつ、こういう展開は投げない方がいいという経験則で我慢我慢。5120円も時々買われるので当たってくれと願いつつ。しかし、どんどん引けが迫るも一向に当たらず。
諦めかけたその時、板に変化が。上で売ることを諦めた人が売る準備のために取り消したのか、はたまた印象操作か、5120円の売り板が半分ほどに(10万から5万だったか?)減少。引けの注文も食い合っててどっちで引けさすか勝負も勃発。そして、14時55分に無事同値返し。助かった。そもそもちゃんと見てたら、もっと早くに同値返せてたはずなんだけども。

【今日の出来事】
(株探より)
・4585 UMNファーマ
・6591 西芝電機
・7550 ゼンショーHD
・7974 任天堂
・9943 ココスジャパン


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。