昨日は美味しい焼肉をいただきました。
明日がTOB期間終了のUMNファーマ。板薄いこともあって動いてました。
4585

本日IPOのマクアケを監視してましたが怖くて入れませんでした。スキャのやり方忘れました。3000円超えてようやく1回だけ入りました...。
4479

公募増資の受け渡し日だったエア・ウォーターも安い所買おうと見てたんですが、自分の思ってる値段までは来てくれず上昇。
4088

証券各社の値下げ競争が相次いでますね。個人的には松井証券の変更が有り難いです。



この貸株のやつ、楽天も追随してくれたらいいのに。

今夜も焼き肉お呼ばれしてるので行ってきますね。

【今日の出来事】
(株探より)
・4479 マクアケ
・4585 UMNファーマ


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。