前日捕まった川本産業。他のはもう息切れしてるのにこいつ強い。昨日ストップ高剥がれて崩れる場面もあったけど買い戻さなかったんだよな。
PTSもちらちらっと。軽傷で済みそうな時もあったけど、売り気配で来いとか思ってたから放置。そんな願い届かず大幅高。この2日間で川本産業だけでまあまあ食らっちゃったよね。売り難しいな。しかもこのウイルスのやつ、次々とニュース出てくるから尚更むずかしい。諦めました。(実は今日も悔しいからストップ高に新規売り出したけど、1回目つけた時に出来なかったので消しときました。)
20日にストップ配分取れたのにPTSですぐ売って、寄らずのストップ高を指くわえて眺めて、売りでやられることになるとは。出会わなければよかった。
3604
あっそう言えば昨日中京医薬品で同じことしちゃった。今度は空売らないぞっと...。
20日まで調子よく稼げてて、リスク取ってポジショントレードに挑戦したら(前田道路の失敗もあり)あっという間にマイナスになってしまった。ポジトレおそろしや。
今月の目標はプラ転。

【触ったやつ】
・3604 川本産業
・3938 LINE
・4217 日立化成
・4558 中京医薬品
・8251 パルコ

【今日の出来事】
(株探より)
JIA---ストップ高買い気配、20年12月期は大幅営業増益を予想

新高値:134銘柄
新安値:43銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。