武漢渡航歴のないバス運転手が新型コロナウイルスに感染したということで。

中京医薬品は夜間のPTSでストップ張り付き。でも今朝の寄り前気配はそこまで強くなく、急騰してるしさすがに一度は寄るかなって感じだったんで寄り前のPTSで売却。

昼にゆで卵食べるべく初めて使ってみました。


よかったです。電子レンジで10分ほど。優待のカタログで見かけて、こんなのあるんだなって事でネットで直接発注。(優待のは4個用だったから。)無駄にお湯沸かさなくて良くなりました。半熟に丁度いい時間も見つけたいです。

今月プラ転出来ました。

【触ったやつ】
・3938 LINE
・4217 日立化成
・4558 中京医薬品
・4978 リプロセル
・8251 パルコ

【今日の出来事】
(株探より)
Nutsはストップ高、中国でウイルス感染症対策事業を開始へ

新高値:66銘柄
新安値:29銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。