駄目でした。
いますぐ売るんだ、昨日の俺ー。
コロナの方も今すぐ売るんだー。

えっと、コロナ関連はダイトウボウですね。ちなみにコロナ関連じゃないやつはファーマフーズでした。
いやー、昨日引けで118万株くらい出来まして、楽々配分が取れてしまったわけですが。昨年までの私ならPTSで早々と利食ってましたね。しかし中京医薬や川本産業を見てきたのでこれだけ出来ても明日寄らずのストップ高とかあるんじゃないの?とか期待しちゃいました。実際こいつ自身、昨日がそれでしたから。そしたら朝PTS見たら10円高とか。昨夜は60円高とか見たのに。そうですかーと寝ぼけながら見ているとあれよあれよと売られてストップ安に。そこまでは流石にないだろうとか油断していたら、寄らずのストップ安ですか。そうですか。
まあ、寄らずのストップ安はやり過ぎにしてもあれだけ引け約定したらマイナススタートも十分ありえますよねーという事で昨年モードに切り替えていかないといけません。
今のは松井で取った100株の話ですが、そもそもGMOはPTSないんでどっちにしても逃げれませんでしたが。(だから3日はGMOに並ぶのやめといたけど、その時は寄らずのストップ高しやがってからにくそー。)
引けで127万株約定成立で明日の不安はなくなりました。ヤレヤレ。

【触ったやつ】
・1570 日経レバETF
・1906 細田工務店
・2929 ファーマフーズ
・4183 三井化学
・7203 トヨタ自動車
・7974 任天堂

【今日の出来事】
(株探より)
ユーグレナ---急騰、バイオジェット燃料が日本国内でも使用可能に

新高値:99銘柄
新安値:8銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。