昨日、東映の優待使って映画見てきました。
今揉めてる前田建設ですねw 前田建設の他に栗本鐵工所とかHitz 日立造船(とかヤフー)とか実名で出てきて少し受けたんですが、これ実話を元にしてるんですね。実際前田建設のサイトにファンタジー営業部がある。そんな事も知らずに見ても楽しめました。なんかまたダム行きたくなった。一昨年、宇治の天ヶ瀬ダム行ってなかなか良かったんですよね。
というのん気な部分は昨日の時点ですでにブログにしときました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おっ、おう...。過去最大が来ましたか。
寝る前、もっちさんの呟きを見て、
15000円とか流石にないでしょって事で7円売り。
しかし今日、
最終的に勝つと思ってますがね。枚数もイン・ザ・マネーになっても大丈夫なようにやってるんで...。
こういうのはちょっと頭から抜けてた。ディーラーだと損益だけ気にしてればいいので。
プロは買うんですよね。こういう事態になることを見越して・・・。

そんなオプション裸売りよりこっちのトラブルが大きかった。

当初は2月中に買い付けを始める予定だったが3月以降に改める。海外の当局による独占禁止法の審査が長引いているため。総額約9600億円で日立化成を買収する計画自体に変更はない。
いやー、TOB芸人の痛いところですね。コツコツ取っててもこういうの出されると一気にやられる。一応気にしながらポジション取ってるつもりなんですが。まだ中止じゃなくてよかったです。
4217

反省しないといけないのはその時着席してなかったこと。約定音が聞こえ簡単に10円下がったのは気づいたのにニュースに気づいておらず投げ遅れました。
なかなかのパニック売りでした。相場が大暴落中で優待権利取りなどもあって資金がカツカツな時に放り込むのやめてくれと思うんだが、2月ごろを予定してたってことで来るとしたら今日だったんだろうかと後出し。
後場の途中からLINEも売られてました。日立化成の影響か、みんなの資金繰りが苦しくなってきたのか。こっちでも捕まっちゃいました。
3938
元に戻ってくれることを祈って(ー人ー)

いつものように任天堂の引け見てましたがツールの不調で参加できなかったらかなり高く引けました。ファーストリテイリング等にも買いが入ったようで日経平均が100円ほど飛んで終わり、瞬間、先物も買い上げられました。すわ、GPIFの買いでも入ったか?と思いましたが、
忘れてました。細かい計算してないのでMSCIだけで説明できる影響なのかどうかはわかりませんが。

相場が壊れてる証拠ですね。ツイッターのTLによるとあの5.23以来、7年ぶりらしいです。そういうのすぐ忘れちゃうんで。

いやー呑気に映画ブログ書いてる場合じゃなかった。チャンスは色んな所に転がってます。ついでにリスクも。上手く波に乗りたい...。

【触ったやつ】
・3938 LINE
・4217 日立化成
・6274 ヤマハモーターロボティクスHD
・6889 オーデリック
・8036 日立ハイテク
・日経225OP

【今日の出来事】
今日のテーマは休校要請関連ですか
(株探より)
バーチャレク---ストップ高、臨時休校要請で投資資金流入、子会社に教育機関向けICTソリューション企業

新高値:5銘柄
新安値:1345銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。