初物が続きますね。昨日の日本市場で先にダウ先がCBになってましたね。(昨日の記事に書き忘れたので追記しときました。)


昨日現物が引けてから先物だけ200円ほど急落。レバ系ETFの売り需要もありましたかね。NSはそこからさらにギャップスタート(9日終値19420円、NS始値19085円:ミニベース)。
キャプチャ
(Kabuステーションよりスクショ)
パニック売りで安値18700円まで。一部情報筋によるとG氏がここで損切りしたとか。インしないだろうとP170をショートしてた私もざわざわ。売り増すか致命傷を避けるために放置するか悩んでいたら、松井のツールがフリーズ。再起動すると少し戻しており、ドル円はしっかりしてるし、先物だけロスカットなりなんなりが入って一旦反発してくれるかなとP170とP150をショート。
P170の最初のポジだけ残してクローズ。先物が安値を割る展開になり再び持ち上げられるも冷静さがある程度戻ってきていたのであまり怖くなく。急激な切り返しのおかげで利食いポジションに。
日本だけ壊れてるなら米国市場に救われるかなって思ってましたが、米国市場も壊れちゃうとねー。何があっても不思議じゃないギャンブルに。
その後も相場見ながらブログ書き終わって寝たら3時過ぎ。
今日の場中はゆる監視でぼーっとしてました。
先物
kawase
(ドル円5分足:みんかぶFXより https://fx.minkabu.jp/pair/USDJPY
ドル円急落したと思ったら急騰ですか。米長期債が反落したんですかね。見てない。
昨日苦しめられたP170がまた10円台に戻ってきたので、ついに買いに回りました。まだ放置してるP150ショートのヘッジの役割も果たしてくれるし証拠金も安くなるのかな。多少指数が上がってもこれ以上下がらないぞっていう強い意志を感じて気が楽です。最初から買いから入ってればタラレバ。
MSQまでもう少し。まだ開くかもしれないですがポジション軽く。

6月物のラージがザラ場引けしたりとまだまだ相場は落ち着きませんね。もう疲れたよ、パトラッシュ。

【触ったやつ】
・1458 楽天225ダブルブル
・6274 ヤマハモーターロボティクスHD
・7974 任天堂
・8036 日立ハイテク
・日経225mini先物
・日経225OP
・東証マザーズ先物

【今日の出来事】
(株探より)
ナガオカ---急伸、ベトナム現地法人の設立手続き完了と

新高値:8銘柄
新安値:2486銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。