昨日は毎度おなじみ任天堂の引けでツールが固まってショートポジが残ってしまいましたが、祈りが通じたのか(最近にしては)小動きで返ってきてくれてちょっとやられで済みました。でもその損が返しきれず。日立ハイテクも戻ってくれませんなー。

昨日から騒いでるNT倍率。今日は一段と縮小。かなりエグい動き。
先物ベース(ミニとトピ先で算出)で昨日の終値が13.564。今日の始値が13.651(おっ、拡大して始まったのか)。ところが今日の終値は13.141。昨日以上の縮小となったのでした。SBI証券に5分足チャートがありましたので記録。
CHART.cgi

日銀が増額したから??それにしては??って思ってましたがマーケットがちょっとおかしくなって色んな所が歪な状態になってるのが原因ぽいですね。個別幅広く監視できてないんでそういうのに気づけないんですが、実際にポジション持ってる人にはガンガンわかる。そして苦しいw
上手く立ち回れれば儲けるチャンスですが評価損に耐えられない人なので中途半端に参加するのはやめときます。
過去に何度もあったことなんですが繰り返すんですね...

1321が引けで翔んじゃってますね。引け買いが入っていたのに誰も受けてくれなかったんですかね。言ってくれれば売りで入ってあげたのに。
1321
1321
(Kabuステーションよりスクショ)

【触ったやつ】
・3665 エニグモ
・7974 任天堂
・8036 日立ハイテク
・ミニTOPIX先物

【今日の出来事】
(株探より)
リゾートトラ---急落、新型ウイルスの影響により業績予想を下方修正

新高値:4銘柄
新安値:219銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。