昨日は神戸の予約の取りにくい店の焼き肉をいただいてきました。
IMG_1420
今日はNTが急拡大。えーっとアンワインドは終了ですか。切り返し方がかなりえぐいんですが。
NT
(SBI証券サイトより)

相場全体強く、REITが昨日に引き続き暴騰、VI先物はCB発生させながら急落と、なぜか分からない危機去ったモードでした。
買い下がろうと思って買った日経225ETFとREITETFを利食い。残念ながら全然枚数ないです。
その相場の影響か、日立化成のTOB実施が決まったことの影響か日立ハイテクもやっと上がってくれてポジション軽くなっちゃいました。今から優待クロス励もうかな。

と現物引け後、ブログを書き出していたら先物急騰。そう言えば、今日大幅高だからレバ系ETFの買い需要入ってくるなとちょろっと買い。案の定大引け、ラージの方に2000枚超の指値出現。気配が切り上がり制限上限である18290円がちらり。昨日ミニラージ40円の鞘を取り逃がしたことを思い出し、ミニ買いラージ売りを決行。証拠金が少なくて全然発注できませんでした。鞘15円が楽勝で取れた感じ。2000枚超のラージ指値は18270円で大半残っちゃってました。
キャプチャ
(kabuステーションより)

そこから更に海外市場(SGX、CME)で狂いあげ。買えなかった分、買いに行っちゃいました??
この買い方、たぶんそう...。
現物と先物の損益通算を認め、レバレッジ系ETFの廃止をお勧めします。

【触ったやつ】
・1321 日経225ETF
・1343 REITETF
・4217 日立化成
・6274 ヤマハモーターロボティクスHD
・8036 日立ハイテク
・日経225mini先物
・日経225先物

【今日の出来事】
(株探より)
アプリックス---一時ストップ高、東京ガス子会社と保安関連機器のIoT化に関する共同開発で基本合意

新高値:8銘柄
新安値:23銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。