昨日組んだJPX日経400ポジは上手くいきました。朝方ブルETFの方がストップ安気配だったので今日は逆にやらかしてくれるのかなとワクワクしちゃいましたが、先物が始まるとマーケットメイカーの買い板が出てきて程々の所で寄りました。

今日はDQウォークのイベント最終日。やり残したことがあったので、そっちに専念。昼から自転車であちこち走り回りましたが、残念ながらりゅうおうのこころSはGet出来ませんでした。悔しいです><

というわけで相場をほとんど見れてませんでしたが、結構値幅出たんですね。
先物

NT倍率、今日でだいぶ縮小しちゃったな...。
NT
(SBI証券のサイトより)


【触ったやつ】
・1467 JPX日経400ブル2倍ETF
・3031 ラクーンHD
・4217 日立化成
・6274 ヤマハモーターロボティクスHD
・7974 任天堂
・8036 日立ハイテク
・9984 ソフトバンクG
・JPX日経400先物

【今日の出来事】
(株探より)
サイバーセキはS高の1万710円で初日の取引を終える

新高値:12銘柄
新安値:17銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。