金曜日にストップ配分で取ったメディシノバ。昨日も寄らずのストップ高で(・∀・)ニヤニヤしてたら今日は売り気配ですかそうですか。こいつ、PTS出来ないんだよな。

それはさておき、昨夜注目してたのは株式交換を発表してストップ高したMV九州
PTSで割安の場面があったら入ってやろうと思っていたら2499.9円で始まって高値2639円。相手方のイオン九州の月曜終値から計算すると理論株価2700円弱。まだ日はあるけれど100円も乖離しないだろうと2500円台に指値してたら約定。明日小遣い稼げるかなと思いながら就寝。
朝起きて気配見ると安い。あれ勘違いしたかなと思い調べ直しても問題なし。寄り前に気配上がるのかなと見ていても理論株価からは程遠い。寄ってから裁定入るのかなと思い寄り追加買い。ちょっとモミモミした後上昇したので一安心。しかし上昇は2400円を超える所で終了。寄りで買った分でトータル利益だったが、昨日PTSで買った分はやられ。昔延期した過去もあるし慎重なんだろうか。
あと、共に板が薄い。吸収合併される方が板薄いのはよく見たが、今回は吸収する方も薄い。かつ空売りが困難。
などなどで鞘埋まりにくいんですかねどうなんだろう。
3171

昨日19時に当期(もう前期じゃね?)の業績予想(元々業績予想出してないから修正ではないんだね)を発表したソフトバンクG
前期からは一転、だが悪くなるのはわかってたし、どこまで織り込んでるんでしょうね、ファンダ知らずの私にはわかりませんはって見てると、PTSでは時間差があったものの急落。TLの評判も悪し、朝の寄りも弱し。
9984
( ゚д゚)ポカーン

今日でヤマハモーターの持ち分が全部なくなりました。

【触ったやつ】
・3171 マックスバリュ九州
・3938 LINE
・4217 日立化成
・4875 メディシノバ・インク
・6274 ヤマハモータートボティクスHD
・7974 任天堂
・8036 日立ハイテク

【今日の出来事】
(株探より)
日本国土開発---急落、前日に第3四半期決算発表で受注伸び悩み続く

新高値:45銘柄
新安値:11銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。