いや、昨夜は原油先物の暴落で大騒ぎでしたね。

中心限月は6月に移ってるのにいつまでも5月物保有してるから。SQでの決済が差金じゃないってのも大変ですね。下記のCMEのサイトで各限月の4本値と出来高が見れます。10分遅れだけど。

にしても、凄まじい動きでしたねw 触りもしないのにわーきゃーわーきゃー騒いでたら気づいたら4時過ぎですよ...。Oh...。
マイナスまで取引可能ってことにも驚きましたが
いや、楽天、お前は対応しとけよと。
どこでやってたんですかね?楽天?マイナス入って加速したのはこういうロスカットのせいですね。
それは困った。

ということで、4時まで起きてたら朝起きれる訳ありません。原油関連の寄付で美味しいやつありましたかね?確認できず。
11時前に起きたら昨日までガンガン飛ばしてたIPOがストップ安でした。
他には今日は弱かったヤマハモーターがモチになってました。後場からTOBの終わった日立化成が飛び立ちましたがヤマハモーターだったら良かったのに。
4217

ダイドー、大塚に続きコカコーラから。一時的に飲み物が我が家に溢れてます。ローランドDGのカタログギフトで頼んだワインも到着しました。大変大変。

【触ったやつ】
・3853 アステリア
・6274 ヤマハモーターロボティクスHD

【今日の出来事】
(株探より)
サイバリンクス---急伸、政府が電子書類証明に認定制度を開始と報じられ、思惑買い

新高値:48銘柄
新安値:20銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。