原油先物。期限間近の5月物特有の暴落だったかと思いきや昨夜は6月物が暴落。
そりゃそうなるよねって思ってたけどポジション持ててないからバーチャ同然orz
気づけば岐阜さんが損切ってました。
後悔しながらも練習って事でGMOCFDで戻りを1枚ショート。
初期設定がレバレッジ20倍で、建てた後にしか変更できないんですね。レバレッジ20倍だと0.4ドル逆行かれたら切られちゃうんですけどw 平時ならともかく今は簡単にそんなの動いちゃうんで。
再度1枚売り直してそれを持ち越してみるか悩んだけど練習終わりって事で閉じて就寝。朝起きたらTLがざわざわ。
いやー、これはこれは。GMOもひどいけど6月物の動きも凄いな。

そんなこんなで昨日はそこそこ早く寝たので朝から原油関連のETFを監視。どれもこれもストップ安気配。前回勉強した2038原油ブルETNってWTI連動じゃないから間違ってるんじゃないの?って思ってiNAVを確認。200円ちょっとだったのでそこまで乖離なく。WTIに連られてドバイ原油の方もきっちり大幅安してました。一応寄り高かったら入ろうかなと空売ろうとするも価格規制が邪魔して無理でした。
結局ストップ安張り付きで終わってましたがiNAVは104円まで暴落してますね。恐ろしや。


【触ったやつ】
・2038 原油ブルETN
・3880 大王製紙
・3938 LINE
・4217 日立化成
・6274 ヤマハモーターロボティクスHD
・7974 任天堂
・原油CFD

【今日の出来事】
(株探より)
H.I.S.---急落、海外旅行の回復遅延の可能性から米系証券では投資判断格下げ

新高値:31銘柄
新安値:32銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。