GW明け、起きるのに苦労するかと思いきや7時前から目が覚めました。昨日多少早く寝たとは言えどうしたんでしょう。

テラ寄らずのストップ高?おかしいな。金曜夕方まではポジションあったのに。GW前ということもあってPTSでさっさと売却しちゃってました。
休みの間に原油がだいぶ戻した割りには1699がそこまで高くならず。8月物に軸足移しちゃってるからですかね。日中の値動きもだいぶ落ち着いてしまったでしょうか。



北里大学大村智記念研究所ウイルス感染制御学I研究室片山和彦教授らおよび、株式会社Epsilon Molecular Engineering(社長:根本直人、以下EME)、花王株式会社(社長:澤田道隆、以下花王)安全性科学研究所の研究グループは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)に対して感染抑制能(中和能)を有するVHH抗体※1の取得に成功しました(図1)。
ということで、花王が吹き上がり、でもなあって事で空売りしたら激しく持ち上げられてしまいました。
4452
泣く泣く後場寄り(相変わらずヤフーのチャートじゃわかりにくいですが8440円。)買い戻したらそこからあっさり下がって平均コスト以下に。

場中発表されたマネックスGの決算資料に減損理由として記載されており、TLが多少ざわざわなったトレードステーション終了のお知らせ。

営業の人、頑張ってたんですけどね。継続条件を満たせず強制解約状態でしたが、バックデータがリッチでいつか使いこなしてやろうと思っていたら終了しちゃいました。なので私自身は、特に困ることはなしです。

【触ったやつ】
・1699 NOMURA原油ETF
・2516 東証マザーズETF
・2191 テラ
・4217 日立化成
・4452 花王
・東証マザーズ先物

【今日の出来事】
(株探より)
丸紅---急落、大幅減配計画をネガティブ視へ

新高値:55銘柄
新安値:4銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。