いつもの任天堂ですが、株数も少なく相場も落ち着いてるんでそんなに心配はしてなかったです。ちゃんと先物でヘッジはしました。
寄付で返済。任天堂儲けの先物ヤラレでちょっと利食いでしょうか。ラッキー。

先週木曜日のはこれだったんだな。

長いことショートして暴落待ってたソフトバンクGを損切りしました。崩れたかなーって思ってもまた戻ってきちゃう。原油先物もだいぶ戻っちゃいましたねー。大阪も昨日はとうとう陽性者0名に。
9984


【触ったやつ】
・1699 NOMURA原油ETF
・3668 コロプラ
・7974 任天堂
・9984 ソフトバンクG
・ミニTOPIX先物

【今日の出来事】
(株探より)
フィールズ---一時ストップ高、前期業績の大幅な上振れ着地がインパクトに

新高値:66銘柄
新安値:9銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。