この前月末ブログ書いたばっかりな気がするんですが、もう5月終わりですか。

・成績
17勝1敗
最終日に任天堂の引けで負けたやつだけだったか。負けてない気はしてたけど。ただ勝負してないだけですね。今回は場中決算にもほとんど参加せず。個人的に気になってるのが昔ちょくちょくあった「休」がなくなっていること。もう少したまにあってもいいんじゃないだろうか。

今月は相場が強くて、相場的コロナ第2波で今年はセルインメイだったが来ると予想してたんですが大外れ。しばらくソフトバンクGのショートを耐えてたんですがギブアップ。(5月18日の記事にさらっと。)

アンジェスが先導したマザーズ指数も新型コロナなんてなかったように年初来高値更新。その影響かマザーズETFに高逆日歩がつく日がしばしば。ちょっと恩恵受けたけど放置しててもよかったんじゃね的展開に。


久しぶりに日経の速報でチャンスがあった日もありましたね。ソニーFH。私はノートレードですが。


ブログ振り返ったら完全休みはないけど、よく酒飲みすぎたって言ってサボってましたね。
今月はTOB関連では全く儲からず。原油ETFで凌いでましたが最近は売買も減りつつあり。6月は気持ちお休みしながら、何か儲けの種を探しとかないと。

・読んだ本
なし。ゲームに忙しいです。


・その他
☆マネックス、トレードステーションのサービス終了

 
☆SBI、夜間PTSを16時半スタートに



☆ネット株主総会



トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。