昨夜、G氏が買いポジだという情報をTLで見かけて、6月のSQってネタで22500円なんじゃないのってこともあり、ミニを試し売りしてみました。
(※今確認しに行ったらG氏は個別株ポジでした。しまった。)
朝起きたら持ち上げられていて、1000円耐える勝負するかと覚悟を決めました。場中は基本弱く漸く評価益の時間が長くなってきたと思ったら、最後に買い上げられ寄りの水準に。これ真面目にやったらおかしくなりそう。やっぱりポジショントレード向いてない。でも観察します。

先物

原油が調子よく戻してしまって、1699原油ETFが100円回復してしまいました。70円台から遊びだしたのに。楽天証券の大口優遇により現物10万円以下は手数料無駄なので、余裕あって刻める時は1000口以下で現物発注とかしてましたが、うっかり今日もやって1回あたり110円の手数料を無駄に取られてしまいました。7回やって気づきました。
1699

【触ったやつ】
・1699 NOMURA原油ETF
・7527 システムソフト
・日経225mini先物
・東証マザーズ先物

【今日の出来事】
(株探より)
キャリア---急騰、東大と共同研究開始、シニア向けの働き方提案やサービスを開発

新高値:157銘柄
新安値:12銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。