飲み過ぎたわけではなく、いや飲み過ぎたけども、昨日時点で計画してました。11時過ぎまで2度寝を楽しみました。
起きたら2516に逆日歩5.5円がついてくれてました。最近またちょっとポジってました。ありがたやー。

あれってなったのがマザーズ先物カレンダースプレッド。昨日まで-28くらいで推移していたものが今日の寄りで-33。
チャンスと思ってカレンダーショート?(6月買い9月売り)からド転してロングにして二度寝。
起きたら更にスプレッド拡大してて-36ヤリとかまで。ポジション追加してナンピン。ところが引けで-39ヤリになってますね。見てなかったけど。
今日、大口さんがショートをロールした一時的な結果ならいいけども、明日以降どう推移するのやら。理論値はスプレッド0のはずなんですが、マザーズ先物はマーケットメイクをちゃんとしてくれない(できない)から。
NSは-39スタート。

TLはクレアで賑わってましたね。
1757
リテラ・クレア証券の自己売買部門ってもうなくなったのかな。←全然関係ない話。


【触ったやつ】
・1570 日経レバETF
・7203 トヨタ自動車
・7974 任天堂
・東証マザーズ先物

【今日の出来事】
(株探より)
アルチザ---ストップ高、通期業績・配当予想上方修正や5G製品の実績積み上げ評価

新高値:74銘柄
新安値:3銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。