マザーズ先物と指数の鞘が昨日に通常の水準まで戻ってくれ、でも引き続きETFに逆日歩付いてくれるかもと、昨日マザーズETF買い先物売り組んでみました。ただ確率は30%くらいで最大負け率2%ぐらいは覚悟して。
しかし、しっかり売りが返済されて、かつ新規買いが急増してました。みんな狙いに行ったなって動き。その中に私の分もあるわけですが。これは高額の逆日歩は期待できないな、どれくらい損するかなと思いながら就寝、起床。マザーズETFの気配は先物に比べてやっぱり弱め。
昨日の15時時点で先物が917、ETFが740に対して、9時で先物913、ETF726。ロング・ショート失敗。寄りで投げときました。
ところが売り超21.6万口で11.5円の逆日歩がついてくれました。
キャプチャ
トータルマイナスでしたが、軽傷で済みました。
キャプチャ
(HYPER SBIより)
逆日歩発表されてETFが相対的に強まった気がしたんですが、どうでしょう。

【触ったやつ】
・1699 NOMURA原油ETF
・2516 東証マザーズETF
・3564 LIXILビバ
・7974 任天堂
・東証マザーズ先物

【今日の出来事】
(株探より)
Ciメディカが大幅反発、四つ葉電力とワンレクトHDを子会社化

新高値:51銘柄
新安値:25銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。