5末だったワタミの優待期限が新型コロナの影響で延長されて今月末までになっているのでまだ未使用の方はお忘れなく。
私は昨日使ってきました。近くにミライザカと鳥メロがあるのでどちらかかなと思って検索したら、ニッポンまぐろ漁業団なるものが。最近始めたのか前からあったのか。とりあえず行った所は6月オープンで関西初進出らしいです。

ビールが(天満価格に比べて)高くて1杯飲んでハイボールばっかり飲んでました。何も考えずに飲んで食べてたらまあまあなお値段になりました。二人で行って5末のやつ使い切り、11末のを少々消化できました。
5時から飲みに行って2時間ちょっと、家に帰ってまた飲んでたら、今朝は頭痛かったです。

前場は使い物にならず、昼休みからドラクエタクトのリリース待機。コロプラの時に少し美味しい思いしたのでゲーム試してみましたが、みんなの評価がどうなるかよくわからず、手は出しませんでした。
3911

これがみんなの評価ですか?w

2月6日発表の株価から見るとまだめちゃくちゃ高いですが。
3911_1


結構予想されてたのに上がるんですね。タラレバ。
次の予想が来てました。

【触ったやつ】
・2516 東証マザーズETF
・6065 ライクキッズ
・7719 東京衡機
・7974 任天堂
・東証マザーズ先物

【今日の出来事】
(株探より)
テラスカイ---ストップ高、第1四半期大幅増益決算がインパクト強める

新高値:58銘柄
新安値:6銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。