前場引けてからすぐ免許更新行ってきました。4月生まれなんですが新型コロナの影響で一度期限延長したやつの期限が近づいてたんで。
新型コロナを受け、(大阪での)免許更新は予約制になっています。直近の日はなかなか取れないのでギリギリに行こうとしようとすると失敗するんでお気をつけを。
引け前には帰ってくる予定だったんですが、予約制でもかなりの人数を受け入れていて、そこそこ並ばされて時間かかってしまいました。諦めてガストで優待消費してから帰ってきました。

【触ったやつ】
・3938 LINE
・7703 川澄化学工業
・7974 任天堂

【今日の出来事】
(株探より)
Uアローズ---急落、市場予想を下回り通期営業赤字予想

新高値:77銘柄
新安値:15銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。