寝坊しました。いつものパターンとは違うやつです。
昨日は酔いが回って日付替わる前に就寝。ここまでは良かった。しかし2時前に暑さからか起床。そこからエアコンかけて横になってましたが眠気来ず。本読んでも眠気来ず。苦しんでいて最後に時計を見たのが5時半。ようやく就寝。というわけで寄り前に起きれるわけないじゃないですか。
次気づいたら9時過ぎでした。

って昨晩のPTS見ながら思ってました。エムアップのストップ配分は簡単に取れそうだけど、なので上がりにくいかと思ってオイシックスの方に並んで何とか取れました。が、PTSはエムアップの方がよく上がってました。
しかし、今朝の寄りつき。オイシックス高かったですね。9時過ぎて起きて確認した時点でもまだ寄りついてなかった。昨晩のPTSに騙されて微益撤退してしまいました。アーメン。

【触ったやつ】
・3182 オイシックス・ラ・大地
・3938 LINE
・7703 川澄化学工業
・7974 任天堂

【今日の出来事】
(株探より)
GNI---ストップ高買い気配、F351の第2相臨床試験完了を発表

新高値:113銘柄
新安値:2銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。