TOB不成立懸念売りですかー。思ってたのと全然違う動きになって、朝一捕まってしまいました。
8028
後場、引けにかけてさらに売られる展開に。前場で損切っといてよかった。少しポジ残したけど。で、引けで買い増したけど(ぇ
新型コロナの利益が飛んでいっちゃうかもしれません。
場中、さとさんのブログ読み返してました。
 
優待廃止、改悪の流れが出てますかね。
一度優待クロスしたことがあって、IRに力入れてるなって印象を受けました。入れ過ぎちゃったかもしれませんね。

【触ったやつ】
・4779 ソフトブレーン
・7974 任天堂
・8028 ファミリーマート

【今日の出来事】
(株探より)
日本ペHDが後場大幅高、ウットラムグループを割当先とする第三者割当増資を実施へ

新高値:113銘柄
新安値:5銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。