新高値、新安値の数がゾロ目でした。

昨日は美味しい焼肉をいただき
お酒もたくさん飲み休む覚悟が出来ていました。

帰ってきてPC立ち上げたらちょうどNTTドコモのTOBのニュースが目に入ってきました。

NTTはドコモ株の66.2%を保有している。残り約34%の株式をTOBで取得する。TOB時には株価にプレミアム(上乗せ幅)を乗せる。プレミアムが一般的な3割強とすると、買収規模は4兆円を超える。ドコモはTOB終了後に上場廃止になる見通し。
23時59分に出したのは意図的ですかね。
観測記事の段階だからか、ストップ高買い気配で始まるも売りが中々引っ込まず、引けの出来高225万株。
これはストップ配分いろんな所で取れるチャンスといくつか出してみましたが2社だけで100株ずつでした(・д・)チッ


トレーダー仲間のいんげんさんが着々とユーチューバー活動してますね。



【触ったやつ】
・3938 LINE
・7251 ケーヒン
・7974 任天堂

【今日の出来事】
(株探より)
ヘッドウォは5520円カイ気配で上場初日の取引を終える

新高値:222銘柄
新安値:22銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。