今までブログ書いてました。
嘘つきました。
明るいうちに散歩済ませたいなと引けてからすぐに散歩行って、晩御飯食べて、ブログ書くのめんどくさいなと思いながらだらだら酒飲みながらYouTube見て風呂入ったらこんな時間になってました。

寄り前のTL見てたら2516マザーズETFがストップ高に張り付いていることでざわついてました。みんな気づいてるし貸借銘柄で売りも入ってくるだろうし、でも一応監視しとくかってことで見守りましたが案の定寄り直前になると気配は下がりました。
ですよねーと思いつつ、でもまだちょっと高い気がするから売ろうかなと悩み結局見送りました。
キャプチャ
(HYPER SBIの相対チャートより)

結果的には11時前くらいにマザーズETFが急激にサヤ寄せして、後場になるとマザーズ先物が強くなっています。
上記の11時30分の呟きもその時点を切り取ってみればそういう事です。
ただし組んでしばらくしてスプレッドが大きく開いているのが分かります。ポジ組んでいたならここきつかったでしょうね。もし組んでいたら耐えれたんでしょうか...。それを耐えれた人が後場の果実を受け取れることに。

引けのお話。
7974
(BRiSK for 松井証券より)
任天堂の引け本当直前に買いが入り、評価益だったのが評価損に。59分59秒98て...

同じような動きがトヨタなどいくつかの銘柄にも見られました。
7203

101
(kabuステーションより)
日経が18円ほどジャンプ!!
無理無理無理。

【触ったやつ】
・7974 任天堂

【今日の出来事】
(株探より)
HAPiNS---一時ストップ高、21年3月期の営業損益予想は3.90億円の黒字、純損益は黒字転換

新高値:168銘柄
新安値:22銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。