TOB中の日本フォームサービスが今日寄りました。
寄ってから弱くズルズル下げる展開。下の買い指値が貫通されました。
寄り初日にしては板が薄く、何か間違えてるのかと不安になりましたが、徐々に買いが入ってきて上で売ることが出来ました。
あそこでもっと買い増ししていれば!(板が薄いからもう1回あってもやらないだろうけど。)

任天堂が終始引け買いモノのまま、素直に上で引けました。引け直前にもっと買い増せたな。

【触ったやつ】
・7869 日本フォームサービス
・7974 任天堂
・8184 島忠

【今日の出来事】
(株探より)
マネックスG---急伸で高値更新、ビットコイン280万円台にまで上昇

新高値:123銘柄
新安値:67銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。