事実上、今日が私の大発会。
危うく寝坊しかけました。

とは言え、特に何をするでもなく前場終了。
引けてから下記の用事をこなしてました。半ドンです。


大引け前に戻るか悩みましたが、スマホのバッテリーが切れかかり、モバイルバッテリーは持って行っていたもののトレーダーとしてやっぱり帰るかって事で14時30分前に再度着席。

そしたら引け直前に発注し過ぎて反対売買間に合わずポジション残ってしまいました。いつものあいつです。
ヘッジしてますが、明日は大人しく戻ってきてください(>人<;)

【触ったやつ】
・2714 プラマテルズ
・5614 川金HD
・7974 任天堂
・ミニTOPIX先物

【今日の出来事】
(株探より)
海運株が軒並み上昇、コンテナ船、ばら積み船市況ともに改善傾向強める

新高値:112銘柄
新安値:18銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。