来週は昨年上場企業(4933I-ne、7359東京通信、あと6229オーケーエム?)紹介。
月曜の夜にがっちりマンデー見ようとしたらこの事に気づき、珍しく休日にブログ更新するかと思ってましたがすっかり忘れてました(・ω<) テヘペロ

※放送後1週間の期間限定

特に今日も書くことないので月曜日分になっちゃいますが、相場メモとして残しておきます。

4933
7359
6229

2/19終値と2/22始値
4933:3275円→3565円(+8.9%)
7359:2007円→2088円(+4.0%)
6229:1966円→2060円(+4.8%)
日経平均:29847.33→30281.78(+1.5%)

指数の大幅値上がりもありますがどうでしょうか。
じゃあ次やってみて上手くいくかっていうと必ずしもそうならないわけで。

ーーーここから今日ーーー
引け前買いが部分約定して、利食うために枚数いじってる間にヤラレになってしまいましたまる

【触ったやつ】
・4734 ビーイング
・7974 任天堂
・2月優待
・東証マザーズ先物

【今日の出来事】
(株探より)
アルテックは一時S高、「QCM-D水酸アパタイトセンサ」の販売開始

新高値:85銘柄
新安値:14銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。