週末はやっぱりゲームで忙しくてですねー、優待クロス仕込む事なく終わりまして、最低限朝起きてやろうと思ったんですが
面倒くさくなって、優待利回り低くなるけど金額行けるやつを寄りで組んで二度寝しました。寝たの4時前とかだった気がするもんね。
11時過ぎに起きて調べてみるとさすが3月と言うべきか結構一般信用残ってて後悔しましたとさ。
結局25銘柄。資金配分ミスった。

昨年も結局当日だけ頑張ってるっぽいけどそれでも38銘柄やったたみたいだからな。
制度信用でやり過ぎて壮絶な逆日歩も食らったけど(´・ω・`)


今回も1日ということで、安全そうなのを制度でやってみたけどどうでしょうか。

個人的にはそんな1日でしたが世間ではアレで話題が持ちきり。

アルケゴス・キャピタル・マネジメントというヘッジファンドのどでかい損切りと。

それが各所に影響出ているようで。

どうなるんでしょう。一部にパリバショックに思いを馳せる人達も。

普段なら3月権利落ち前後は配当再投資の需給を利用したNTショートを組んだりしますが、このニュースと日銀の日経ETF買うのやめます宣言からだいぶNTが売られているのもあってやりにくそうだなって事で見送りました。
NT

うん...。

【触ったやつ】
・7974 任天堂
・3月優待いろいろ

【今日の出来事】
(株探より)
GMOメディア---一時ストップ高で急伸、スマートコントラクト技術での特許取得を引き続き材料視

新高値:174銘柄
新安値:9銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。