昨日早く寝れたおかげかアラームが鳴る数分前に起床。
そして7時のアラームが鳴る。
背伸びをした次の瞬間、7時半のアラームが。
立て続けに8時のアラーム。
とりあえずPCをつけて横になるとすぐに(PCにセットした)8時55分のアラーム。
一体、なにが起きたかわからなかった。

慌ててツールを立ち上げて監視している銘柄に鞘を確認。時間は8時59分50秒。
誤解の場合もあるので、発注するのは諦めました。
きちんとチャンスでした...。

【触ったやつ】
・7974 任天堂
・9375 近鉄エクスプレス

【今日の出来事】
(株探より)
ミット---ストップ高買い気配、ドコモ向けに電子カタログサービス提供
キャリアインデックス---急落、コントラクツ社買収による短期業績への影響懸念優勢

新高値:105銘柄
新安値:112銘柄


トレード日記ランキング

※ブログ内ではコメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプください。