昨日はヤーマンさんに捕まってしまいまして、遅くまで飲んでました。
というわけで?朝起きられず、昨日ストップ安に張り付けられたラクオリアだけ投げときました。
というか松井の一日信用だったので寄りで自動で発注されましたけどねw

午後は3月2日(金)に行われるマーケットフォーラム in 大阪 2018の準備を少々。
マーケットフォーラムというのは元々証券ディーラーの飲み会が発端で、それが徐々に規模が拡大し東京では古くから毎年1年に1回、マーケット関係者を集めてお酒でも飲みながら業界の横の交流を深めようって場です。
大阪でも毎年1回この時期に開催してます。今年で6回目。
証券ディーラーの時からスタッフとしてお手伝いさせてもらってます。
東京では金融関係者中心で個人の投資家さん・トレーダーさんは紹介制を取っていますが、
大阪はなんせ業界関係者が少ない...。証券ディーラーもその数はどんどん減り...。私もその一人になっちゃったんですがw
ということで、マーケットフォーラム in 大阪は個人投資家さんWelcomeです。
昨年なんかは個人投資家・トレーダーの数が一番多かったんじゃないですかね、知らんけど。
証券ディーラー、情報ベンダー、システムベンダー、取引所など中の人と話してみたい人、参加してみてください。
個人投資家さん同士のオフ会代わりにするもよし。
当然、私もいるんで私目当てでも...w
みなさんの参加申込お待ちしてますと中の人が言ってます。よろしくお願いします。
昨年は期限前に定員に達しちゃったので、お早目の申し込みをと中の人が(ry

マーケットフォーラム in 大阪 2018の詳細ページはこちら


【触ったやつ】
・4579 ラクオリア創薬


トレード日記ランキング

※コメント受け付けてませんが、何かあればTwitterの方にリプしてください